« ジャンプ13号感想 圧縮 | トップページ | vsG大阪展望 目指せ開幕連勝!! »

2017/03/04

なでしこvsアイスランド ニューヒロイン誕生!?

あとで追記しますー。

・・・・・・

アルガルベ杯なでしこvsアイスランドは2-0!!

初スタメンの長谷川選手が、前半早々にそりゃもうすんばらしいロングシュート。センターサークルちょっと越えたぐらいの所でスパッと前を向き、相手GKの位置をすばやく確認して、その頭上をきれいに越してゴールへ。男子でもなかなか見れないビューティフルゴールです。お見事!

さらに続いて、きわどい折り返しに詰めて、ワンタッチゴール。初先発2得点はなかなかのインパクト。ニューヒロインの誕生でしょうか。だといいな。

前半はいい感じだったのですが、後半はちょっとペースダウン。

この辺はまだ連携上げていけるところ。がんばってほしいですね。

|

« ジャンプ13号感想 圧縮 | トップページ | vsG大阪展望 目指せ開幕連勝!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64966182

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsアイスランド ニューヒロイン誕生!?:

« ジャンプ13号感想 圧縮 | トップページ | vsG大阪展望 目指せ開幕連勝!! »