« 日本vsUAE 若手の勢いベテランの意地 | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 12 »

2017/03/25

細貝選手来た!!!!

VfBシュトゥットガルトから細貝萌選手が移籍加入です!!!!

びっくりした!!!!

萌と書いてはじめと読むキュートな名前に、整った顔立ち。しかしその印象とは裏腹に、プレースタイルは獰猛な潰し屋。

しかもボランチだけではなく、バックラインの経験もあります。守備にプラスになるのは明らか。

ただ、うちのビルドアップにフィットするかどうか。あまりそういうタイプじゃないような。

てなことを考えていたんですけれど。

入団会見の様子を読んでいたら。

元ウチの10番、大野さんのファンでレイソル好きで、小学校の卒業文集にレイソル入るって書いていたって。

おや!?

そっか、同じ前橋出身だから地元のヒーローだ。ちょうど小学生の時にレイソルでポジション取った計算。

とたんに好感度爆上げになりましたよ!(ちょろい)

うまくフィットしてくれるといいですねえ。リスタートの起爆剤になるといいな。

|

« 日本vsUAE 若手の勢いベテランの意地 | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 12 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/65061313

この記事へのトラックバック一覧です: 細貝選手来た!!!!:

« 日本vsUAE 若手の勢いベテランの意地 | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 12 »