« vs川崎 黒星先行 | トップページ | にごたな感想と僕が遅れ気味のガンズ進捗状況 »

2017/03/12

ジャンプ14号感想 休載

ようやく調子が戻ってきた月曜日。ジャンプ14号の感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

『鬼滅の刃』。先週主人公たちがパワーアップを果たしたところでシーンが変わり、今週は相手方のターン。傍若無人な悪の権化ぶりをまざまざと見せる。さあどうなる。

センターカラー『左門君はサモナー』。時々起きるシリアス展開は安定感があって、結構好き。力を封じられた二人はどうなる。

『約束のネバーランド』。うわああああ(作者の手のひらで転がされている人の叫び)

『火ノ丸相撲』。仲の悪い兄弟対決。認めあったところでのガチンコ勝負は燃える。

『食戟のソーマ』。エリナ様の帰還。女王様とその騎士達。最終決戦どうなるのかな。

『僕のヒーローアカデミア』休載。『背すじをピン!と』はこの間終わっていて、『ワールドトリガー』も長らく帰ってきていない。個人的な読みごたえが、かなり下がった印象。

というジャンプ14号感想でした。さて、今週もいろいろあるよ。がんばろう。2017/3/6

好みの問題があるから、ほんとに私見なんですけれども。

『僕のヒーローアカデミア』休載で、なんか急に、読み応えが足りない感じがしたのです。

いろいろ入れ替わってるからなー。

新連載のうち、どれかが当たると違ってくるんでしょうけど、さてどうなる。

|

« vs川崎 黒星先行 | トップページ | にごたな感想と僕が遅れ気味のガンズ進捗状況 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64978474

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ14号感想 休載:

« vs川崎 黒星先行 | トップページ | にごたな感想と僕が遅れ気味のガンズ進捗状況 »