« ジャンプ10号感想 タクミの執念 | トップページ | U-18日本代表コパ・デル・アトランティコ優勝!! »

2017/02/12

ちばぎん杯vs千葉 完封勝ち!!

第22回ちばぎん杯、vs千葉は2-0!!

今季初公式戦。練習試合とはいえ、連敗してたので、完封勝ちできてよかった(^^)/

ブラジルトリオに伊東君を加えるという、めっちゃ推進力のある前線。結構オフサイドとられたみたいだけど、呼吸があってきたら面白い。一度縦を見せれば、ホゼッションも押し込んだ状態でできる。

注目の右SBは今井君が先発。だんだん固まってきたのかな。

安西君が途中交代で公式戦初出場。快速前線を形成するならボランチの展開力がほしいところ。手塚君、安西君の成長が期待されます。

だんだん近づいてきましたねえ、開幕。ポジション争いはどうなるかな。

|

« ジャンプ10号感想 タクミの執念 | トップページ | U-18日本代表コパ・デル・アトランティコ優勝!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64881242

この記事へのトラックバック一覧です: ちばぎん杯vs千葉 完封勝ち!!:

« ジャンプ10号感想 タクミの執念 | トップページ | U-18日本代表コパ・デル・アトランティコ優勝!! »