« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 | トップページ | ノベルジャムすごかった »

2017/02/06

TMvs清水 課題あり

練習試合、40分×4、vs清水は1-3。

負けてしまったー。

サイドからのクロスで失点というのが気になりますなあ。昨年からずっと課題。修正してほしい。

外国人選手3トップが不発は、シモさんもコメントしていましたが、あまり気になっていません。いきなり合わなくても、この日唯一の得点の伊東君が気を吐いていて、昨年並は担保されているので。

守備のところで、中川君が入った方がよかったのも、昨年同様。ハモンさんがあれができるようになれば解決。仙台は守備から入るチームだし、そこでサボっていた印象もないし、うまくつかんでくれたらいいなあ。

逆に中川君が外国人選手並みに決定力を向上させるでも可。がんばってー!

気になっている右SB争いは、小池君初登場。右サイドで伊東君とのコンビはなかなかよかった模様です。

右SBは左と違って、ウチでの実績がない人たちばかり。誰が自分の力を証明して見せるか。目が離せません。

次はちばぎん杯かー。勝ちたいですね。

|

« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 | トップページ | ノベルジャムすごかった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64854190

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs清水 課題あり:

« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 | トップページ | ノベルジャムすごかった »