« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | トップページ | ジャンプ11号感想 私からキミへ »

2017/02/17

のど痛い

今シーズンは風邪ひかないまま春を迎えられるかと思いきや。

水曜日、起きたら、のどが痛い。

腫れてきて、息が詰まりそう。あわてて病院へ行きました。ところが近所の耳鼻咽喉科は休診。仕方ないので隣の内科に。

そこの先生、すんごい偉そうなのに、よく聞くと言ってることは頼りない。大丈夫なの、このおじいちゃん。

とりあえず消炎剤をもらったので応急処置。

一進一退、ちょっと優勢に、というところに持ち込みました。

やることは山積みなんですよねー。何とか寝込まずに冬を越したいです。

|

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | トップページ | ジャンプ11号感想 私からキミへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64902683

この記事へのトラックバック一覧です: のど痛い:

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | トップページ | ジャンプ11号感想 私からキミへ »