« vs鳥栖 開幕白星!!!! | トップページ | TMvs秋田 今季注目 »

2017/02/27

ジャンプ12号感想 熱出た

疲れが抜けないまま次の週が来た月曜日、ジャンプ12号の感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

『食戟のソーマ』。やっぱりあの笑顔は重要なコマだった。父親の支配から逃れられるのか、勝負のポイント。

『火ノ丸相撲』。試合前の煽り回。「大きさ」がひとつ鍵だけれど、それがなくても静かに燃える大将同士に、熱戦の予感。

『鬼滅の刃』。変な人で立てておいて、ふっと本音を見せてくるうまさ。仮面がはがれる瞬間と、「疲れまして」の一言が印象的。

『約束のネバーランド』。どう出し抜くかの知恵比べなんだけど、そこで最後に、三人の強い絆が一枚の絵に。すごくいい絵。

新連載が始まり、代わりに終わる漫画も次々と。一時期一巻切りはなくなった感じだったけど、復活したみたい? スタートダッシュは難しい。それは何でも同じ。考えさせられる。

というジャンプ12号の感想でした。いろいろ考えるけど、時間がない。スピードがほしい。17/2/20

疲れが抜けないなーと思っていたら、とうとう熱が出た。不覚。

動けなくなるほどじゃないけれど、ぽわんとして何も思いつかないので、今回はまとめてお終い。

|

« vs鳥栖 開幕白星!!!! | トップページ | TMvs秋田 今季注目 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64916111

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ12号感想 熱出た:

« vs鳥栖 開幕白星!!!! | トップページ | TMvs秋田 今季注目 »