« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 | トップページ | TMvs鹿児島 完勝の今季スタート »

2017/01/29

柏U-17vsPSVアイントホーフェン 快勝!!

アル・カス インターナショナル杯2017、柏U-17vsPSVアイントホーフェンは2-0!!

これまでは前半いつも押し込まれていたのですが、今日は支配率50%超えでウチのペース。

そしたら前半から、さくさくと点が取れました。バーに跳ね返ったのを詰めた小野寺君が1点目。2点目はCKに大外から走りこんだ杉井君が、うまく前に入って合わせました。

ご飯時を合わせて見たかいがあった(^^)/

後半のPKを決めてたら完璧でした。この大会、PKはなんか呪われてるかもしれない。

個人的に嬉しいのは、これで次の試合も見れること。負けて7、8位決定戦だと仕事から帰ってくるのが間に合わなかったけれど、その次の5、6位決定戦ならOK。

ここでも勝って5位になってくれれば万々歳です。がんばれー!

|

« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 | トップページ | TMvs鹿児島 完勝の今季スタート »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64822062

この記事へのトラックバック一覧です: 柏U-17vsPSVアイントホーフェン 快勝!!:

« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 | トップページ | TMvs鹿児島 完勝の今季スタート »