« 佳境が迫るガンズ進捗状況 | トップページ | 柏U-17vsザルツブルグ 敗戦したけど »

2017/01/24

柏U-17vsバイエルン・ミュンヘン 勝機逃さず

アル・カス インターナショナル杯2017、柏U-17vsバイエルン・ミュンヘンは3-2!!

勝った!! すごい!!

前半早々に点を取られ、追いついたのは相手DFとGKの連携ミスからバックパスがオウンゴール。前半終了時点でシュート3本、頼みのポゼッションは40%:60%。こりゃ厳しいわいと思っていたら。

後半、CFの森君が、うまくマークを外してゴール正面でボールを受けて勝ち越し点。さらにカウンターから、正田君が追加点。すばらしい、理想的な展開に持ち込みます。

その後は猛攻を受けて、必死に防戦。絶対U-17じゃないよね、サバ読んでるよね、その身体、という相手9番Evina選手にヘディングでやられ、この試合2得点目となりますが、なんとか逃げ切りました!

がんばった!! えらい!!

さあ、このあとザルツブルク戦です。目指せ2連勝ー!!

|

« 佳境が迫るガンズ進捗状況 | トップページ | 柏U-17vsザルツブルグ 敗戦したけど »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64799108

この記事へのトラックバック一覧です: 柏U-17vsバイエルン・ミュンヘン 勝機逃さず:

« 佳境が迫るガンズ進捗状況 | トップページ | 柏U-17vsザルツブルグ 敗戦したけど »