« ジャンプ8号感想 ブチ壊せ!! | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 »

2017/01/28

柏U-17vsレアル・マドリッド 惜敗

始まったよー!

終わったら追記します。

・・・・・・

ほんとに惜しかったよ!!

アル・カス インターナショナル杯2017、vsレアル・マドリッドは2-2(PK2-4)!!

前半はほんとにどうにもなってなくて、シュート0本、ボール支配率37%。そこでFKからあっさり失点、人はいるのに左サイドをさくっと破られ失点と、こりゃあ苦しいわいと思っていたら。

後半からエンジンかかり始め、敵陣に進入できるようになり、CF森君が相手のボール回しかっさらって1点。

そしてとうとう、試合終了直前、またも森君がCKからヘディングシュートを決めて同点に!

その前ゴールポスト脇を抜けてく惜しいシュートがあって、これを決められないと終わりかー!?とはらはらしてたんですが、決め直しました。えらい!

森君はシュートの時にすごく落ち着いているのがいいですね。あとはサイズはあるからフィジカル鍛えて、このレベルの相手にもボールの収まりがよくなってくれると、なおよし。

後半はシュート9本、支配率も48%まで回復ということは後半は上回ってた。ここまで来たら勝ちたかったけど、残念ながらPK戦で敗退となりました。惜しいー。

でもこの大会は育成の大会なので、トーナメントで負けたあとも試合が続きます。次はPSVアイントホーフェン。勝ってくれないと最後の試合が帰宅が間に合わず見れないぞ。がんばって勝ってー!

|

« ジャンプ8号感想 ブチ壊せ!! | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64817807

この記事へのトラックバック一覧です: 柏U-17vsレアル・マドリッド 惜敗:

« ジャンプ8号感想 ブチ壊せ!! | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 10 »