« 太田君鳥栖へ | トップページ | 2017シーズン選手について »

2017/01/13

不器用さと戦うガンズ進捗状況

今週の僕は挿し絵描きに邁進中。

全員の分は、原稿書きながらだと分量的に厳しいので、自分の分と、絵柄的に合うジュブナイルっぽい作品を担当することにしてるのですが。

同じ絵柄で描いていると、ぱっと見た時に同じ作品と誤解されそうなので、作品によって若干でもいいから柄を変えないといけないと思ったのです。

ですがそんなに器用じゃなかった。

本人は「俺、すごい頑張った」と思っているのに、落ち着いてから見たらそんなに変わってないかもしれない(^^;;)

挿絵用にキャラクターデザイン。おや、前回描いていたのと、また違っていますね……?

Unfold_20170108b

|

« 太田君鳥栖へ | トップページ | 2017シーズン選手について »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64745365

この記事へのトラックバック一覧です: 不器用さと戦うガンズ進捗状況:

« 太田君鳥栖へ | トップページ | 2017シーズン選手について »