« 大忙しと超夜型 | トップページ | 柏U-17vsレアル・マドリッド 惜敗 »

2017/01/27

ジャンプ8号感想 ブチ壊せ!!

今週から来月頭まではデスマーチな月曜日。ジャンプ8号感想です。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

巻頭カラー『約束のネバーランド』。見開きすごい絵。そして、それに対応している一枚絵。最後に咲いた花が考えさせる、これまたすごい絵。

『僕のヒーローアカデミア』。あんな緊張感のない顔なのに、最後とてつもなく強そうに見えてすごい。ギャップを作るのは基本の考え方とはいえ、それをこのレベルで実現するのは演出力の勝利。

『火ノ丸相撲』。「仲間が宿って」は基本だけれど、読むとやっぱり燃えてきて大好きな王道展開。

『鬼滅の刃』。寡黙な人の真意に涙。いい絵だなあ。

『食戟のソーマ』。父の苦悩を超えていく息子。さらりと言った一言が、どれだけ父を救っているのか。収束し始めた感じがあって、先が楽しみ。

『背すじをピン!と』。びっくりした!ひらりんのパートナーはどうなったのかな。

『ゆらぎ荘の幽奈さん』。やっぱり一段踏み込んでくるのか。どうなるんだろう。

というジャンプ8号感想でした。カフェインで寝不足をカバー。17/1/23

いまだカフェインでカバー中ですよ。

『約束のネバーランド』。僕は最近多いサスペンス系の漫画はあまり読まないタイプの人ですが、こういう一枚絵がくるところに、他との違いを感じます。とてもよかった。

|

« 大忙しと超夜型 | トップページ | 柏U-17vsレアル・マドリッド 惜敗 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64799014

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ8号感想 ブチ壊せ!!:

« 大忙しと超夜型 | トップページ | 柏U-17vsレアル・マドリッド 惜敗 »