« 追い込み重なる | トップページ | フルチャージ!!家電ちゃん 3 »

2017/01/09

移籍市場と名古屋

日々、移籍のニュースを心待ちにしているわけですが。

いや、例の噂がどうなるのかなと思って。

それにしても、名古屋すごいですね。出ていく人リストがずらっと。

というより、楢崎選手以外誰か残るの、これ?

J2に落ちて、主力選手がごそっといなくなる様子は、ウチが最初に落ちた時を彷彿とさせます。

僕らには救世主イシさんがいたけれど、風間監督はそうなれるか。ここまでクラブがばらばらになると、指導力だけじゃない部分も問われるから、大変だろうなあ。風間監督のサッカーは、構築に時間がかかることまでフロントがちゃんと計算に入っているのか、ちょっと怪しいしな。

そう言えば、あの時名古屋はウチからエースを奪っていったんだけど、月日は流れて今度は逆を狙う展開に。ちゃんと逆になるでしょうか。

その奪われたエースが今回、出戻りで名古屋に。根こそぎ人がいなくなった時に、キタジが帰ってきてくれたのはとても嬉しかったんだけど、玉ちゃんはキタジになれるか。

さて、人のこと気にしてる場合じゃなくて、ウチも結構出ていってます。穴が埋まり切るのか不安が。

ということで噂がどうなるのか、気になっています。

|

« 追い込み重なる | トップページ | フルチャージ!!家電ちゃん 3 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64737746

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍市場と名古屋:

« 追い込み重なる | トップページ | フルチャージ!!家電ちゃん 3 »