« ジャンプ52号感想 戦線 | トップページ | TMvs早稲田大 大勝!! »

2016/12/04

チャンピオンシップをちょっとだけ見た

今週は執筆進めなきゃいけないので、見ていなかったチャンピオンシップなのですが、最後ぐらいは見届けようかなあとつけたところ。

浦和がPK取られました。

あの直前、カットできそうなパスに足が出ず、ペナルティエリア内で倒してしまう。実際にカットできたのかは微妙ですし、足が合わないとかいろいろあるとは分かってるんですけど、でもそういうぎりぎりの判断が、ここをしのげばという勝負所で裏目に出てしまう、浦和の勝負弱さはすごいなという感想を持ってしまいました。

後もう少し、後もう少しがこれだけ続くと、僕が浦和サポーターだったらめっちゃつらい。

逆に鹿島の勝負強さとも言えるわけですけれども。

鹿島は鹿島で、日本代表クラブだからと僕が普段の関係を置いといて応援できるACLでは、内弁慶振りを発揮して普段の勝負強さがうそのようにさっぱりなので。

来年こそはがんばってほしいです。

というか、やっぱり盛り上がってるところに出たいなあ。来年がんばれ!

|

« ジャンプ52号感想 戦線 | トップページ | TMvs早稲田大 大勝!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64578354

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンシップをちょっとだけ見た:

« ジャンプ52号感想 戦線 | トップページ | TMvs早稲田大 大勝!! »