« COMICリュウ2月号 5本最終回 | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 6 »

2016/12/25

クリスマス何それおいしいの的なガンズ進捗状況

一応夕飯に鶏(スーパーの値引き唐揚げ)、シャンパン(貰い物)。そして作業しながら食べた。お祝いした…のか…?

ちなみに掲載作家さんの名誉のために付け加えておくと、僕がそうなっているだけで、ちゃんとお祝いしてると思いますよ、クリスマス。

さて、忙しい忙しいと騒ぎながら、何とか原稿を一度アップしました。チェックよろしくお願いいたします。(業務連絡)

こうしてみんなでチェックしながら、原稿のブラッシュアップをします。ブラッシュアップ大切。何しろ一応お金を取るわけだし、品質を上げることに対して誠実でなければ。

そうすると出版社を通さず発行するセルフパブリッシングでは、どうやって読んでアドバイスしてくれる人を見つけるのか、そのツテを作るのがとても重要になります。その点、雑誌の形になっていると、みんなで協力しながらやれるのでいいのです。

そういえばまだ誰かのを読んでないような……?(これも業務連絡)

|

« COMICリュウ2月号 5本最終回 | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 6 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64668440

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス何それおいしいの的なガンズ進捗状況:

« COMICリュウ2月号 5本最終回 | トップページ | 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 6 »