« アジア制覇はしたけれど | トップページ | vs福岡 最後締めた!!!! »

2016/11/03

vs福岡展望 最後締めたい

2016年のJリーグ最終節となりました。

ここで年間4位を賭けて戦いたかったけれど、仕方ないー。

この後の天皇杯・湘南戦に向けて、いい形に戻すことが大切です。

守備では。

トーナメントを勝ち上がるには安定した守備が欠かせません。まず、堅守を取り戻さないと。

ターゲットのウェリントン選手は、きっちり潰したい。

そしてセカンドボールをしっかり回収。中盤にタニクリコンビ先発予想で、そこに期待。がんばってー!

攻撃では。

田中君の大爆発に期待します!

このあいだからそればっかだけど、残された天皇杯を取るためには、その左足が必須なのです。しかも、セットプレーでクリスティアーノさんとともに、左右キッカーそろうんですよ。セットプレーも期待!

そしてウチの課題として、インサイドハーフの得点力があると思うんですよね。武富君辺りにずどんと決めて欲しいです!

最後を締めて、天皇杯へ!!

勝ちましょう!!

|

« アジア制覇はしたけれど | トップページ | vs福岡 最後締めた!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64436141

この記事へのトラックバック一覧です: vs福岡展望 最後締めたい:

« アジア制覇はしたけれど | トップページ | vs福岡 最後締めた!!!! »