« 激動の世界と惰眠をむさぼる僕 | トップページ | シーズンが終わった »

2016/11/12

日本vsオマーン 新戦力の躍動

キリンチャレンジ杯2016、日本vsオマーンは4-0!!!!

新戦力が躍動! 大迫選手が二得点。小林選手も一点。斉藤選手はチャンスを作るも、オフサイドで取り消された惜しいのがありました。

酒井君は右SBで先発。いい突破を再三見せていました(^^)/

最近いろいろ取りざたされてるハリル・ジャパンですが、これでいい感じでサウジアラビア戦に向かえます。がんばって欲しいです。

|

« 激動の世界と惰眠をむさぼる僕 | トップページ | シーズンが終わった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64475722

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsオマーン 新戦力の躍動:

« 激動の世界と惰眠をむさぼる僕 | トップページ | シーズンが終わった »