« 魔法科高校の劣等生 16 四葉継承編 | トップページ | アジア制覇はしたけれど »

2016/11/01

ガンズ&ユニバース創刊!!!!

エンタメ系SF雑誌『銃と宇宙GUNS&UNIVERSE』創刊しましたー!!!!

月刊群雛休刊を受けて、企画を立ち上げたこの雑誌。ようやく発行にこぎつけましたよ!

掲載作家は神楽坂らせん、かわせひろし、波野發作、米田淳一と群雛でおなじみのメンバー。4名だけですが、一人二本書いていたり、座談会をしてみたり、ボリュームばっちりです!

創刊号の目玉は、神楽坂らせん「ちょっと上まで…」一挙二話掲載!

波野發作「オルガニゼイション」、米田淳一「鉄研でいず!」の新シリーズに、かわせはSFショートショート「リトル・ビット・ワンダー」の新作二本でお送りします!

エンタメ系と名乗っているというか、顔ぶれを思った時にすんなりエンタメだと思った人達なので、中身はわくわくどきどき、そしてちょっとほろりと来る感じで攻めております!

という渾身の新創刊、ぜひごらんください(^^)/

|

« 魔法科高校の劣等生 16 四葉継承編 | トップページ | アジア制覇はしたけれど »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64419413

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ&ユニバース創刊!!!!:

« 魔法科高校の劣等生 16 四葉継承編 | トップページ | アジア制覇はしたけれど »