« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 2 | トップページ | 日本vsサウジアラビア 転換点なるか »

2016/11/15

オフシーズンへ

天皇杯は四回戦で終了で、オフシーズンへ。長いですねえ。

オフシーズンとなると、選手の出入りが気になるところ。

稲田さんの退団がリリースされていました。

ブログで触れる機会を逃していたのですが、11日のリリース。一日でも長くいっしょにやりたかったのに、発表後すぐの試合で負けて終わってしまって残念だ。

早く次のチームが決まって欲しいなと思います。

取る方ではいくつかうわさが流れていますが。僕の希望を書いておくと。

エドゥアルドさんはレンタルなので返して欲しいなと思っています。クロスとかセットプレーの弱さを高さでカバーしたい。

右SBに若い子を取る報道がありましたが、マリノスが無情更改中でパンゾー君がばっさり切られていて、むしろ頼りになるベテランとして帰ってきてもらったらどうかとか。

インサイドハーフにミドルシュート持ってる人が欲しいけれど、なんか前目の選手を取る報道で、はて? と思ってたりとか。

いろいろ気になる時期になりました。長いなあ。

|

« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 2 | トップページ | 日本vsサウジアラビア 転換点なるか »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64490446

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズンへ:

« 宇宙軍士官学校‐前哨‐ 2 | トップページ | 日本vsサウジアラビア 転換点なるか »