« TMvs日体柏 次が超重要 | トップページ | COMICリュウ12月号 あいつみたいに »

2016/10/25

U-19vsタジキスタン W杯出場決定!!!!

世界大会出場決定ー!!

録画放送見たら追記します!!

・・・・・・

AFC U-19選手権バーレーン2016、U-19日本代表vsタジキスタンは4-0!!!!

U-20W杯出場決定ー!!!!

5大会ぶりですよ! よかった!

先発メンバーは前の試合と同じ。この顔ぶれだと、前への推進力があっていい感じ。この日も得点を重ねていきます。

そして中山君を中心としたDFラインは磐石。やはりこの日も危なげなく完封。

中山君のあまりの落ち着きっぷりに、ウチのチームでは大谷君に次ぐんじゃないかという気がしてきましたよ。10代だけどベテランの風格。

駿太君も後半途中出場。シュート一本ありました。あと2試合で、得点見たいですね!

さあW杯出場を決めて、あとはアジア制覇だよ! がんばって!

|

« TMvs日体柏 次が超重要 | トップページ | COMICリュウ12月号 あいつみたいに »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64395390

この記事へのトラックバック一覧です: U-19vsタジキスタン W杯出場決定!!!!:

« TMvs日体柏 次が超重要 | トップページ | COMICリュウ12月号 あいつみたいに »