« ジャンプ46号感想 その先 | トップページ | vs鳥栖展望 ラストスパート総力戦!! »

2016/10/21

U-19vsカタール 一位通過!!

グループリーグ突破がかかるカタール戦は、いい感じでリードしている模様。

録画放送見たら追記します。

・・・・・・

AFC U-19選手権バーレーン2016、U-19日本代表vsカタールは3-0!!!!

グループリーグ一位突破です!!!!

うむ、やはり後ろは磐石なので、点さえ取れれば快勝(^^)v

今日は初先発の二人が、チームにいい影響をもたらしていました。中盤に市丸選手、FWに岩崎選手。

岩崎選手は交代出場が続いていての初先発。交代時も、いいランニングで攻撃を活性化していて、それは先発でも変わらず。市丸選手は、いい縦パスを入れ、やはり攻撃に前への推進力を出しました。

日本の攻撃はボール持ててるけど、あんまり怖くないなあと思ってたんですが、縦への圧力が出ると違いますね。ぜひ、この調子で続けてほしいです。

後ろの磐石っぷりはますますで、この試合の被シュートって、もしかして一本だけ?

こんな磐石な日本代表、めったに見ないぞ。ロングボールやカウンターに対してばたばたする感じがまったくないのが頼もしい。

中山君はオフサイドで得点が取り消されてしまった幻のヘディングシュートもあり、大活躍でした。解説でほめられっぱなしだから、この三試合とても気分がいいです(^^)/

さあ、次! トーナメント初戦を勝てば世界です! がんばれ!

|

« ジャンプ46号感想 その先 | トップページ | vs鳥栖展望 ラストスパート総力戦!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64376787

この記事へのトラックバック一覧です: U-19vsカタール 一位通過!!:

« ジャンプ46号感想 その先 | トップページ | vs鳥栖展望 ラストスパート総力戦!! »