« ガンズもうすぐです | トップページ | vs大宮 4位なくなった »

2016/10/29

U-19vsベトナム駿太君2得点と大宮戦展望

仕事中なので、録画放送ちら見しかできなかったんですけど。

AFC U-19選手権バーレーン2016準決勝、U-19日本代表vsベトナムは3-0!!!!

駿太君が2得点です!!!!

どっちもラッキーな感じだったけれど、きちんとサボらずゴール前につめてるから起きること。あと反応もよかった。特に2点目は、前からのディフェンスをきっちりやったご褒美。

ポストプレーも安定していたし、決勝戦に向け、いいアピールになったのではないでしょうか。

そして、トップチームの方は大宮戦。

前節の鳥栖と同様、しっかり守れてカウンターを持っています。守備の課題をクリアできるかがポイントです。

ムルジャ選手をきちっと潰し、ふらふら自由にさまよう家長選手を逃がさない。

そして、攻撃では田中君の連発を希望です!!

クリスティアーノさんも連発してください!!

4位にいけるかのどうかの大一番!!

がんばってー!!

|

« ガンズもうすぐです | トップページ | vs大宮 4位なくなった »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64411180

この記事へのトラックバック一覧です: U-19vsベトナム駿太君2得点と大宮戦展望:

« ガンズもうすぐです | トップページ | vs大宮 4位なくなった »