« vs湘南 勝ち切りたかった | トップページ | TMvs流通経済大 勝っても厳しく »

2016/10/03

セミナーとか打ち合わせとかオルタナとか

日本独立作家同盟のセミナー「文章を絵にする、イラストレーターへの依頼のしかた」に行ってきました。

発注される時にイラストレーター側としてしてほしいことなど、イラストレーターのjitariさんが第一部で、第二部には松野美穂さんと理事長の鷹野さんが加わって。この第二部が、最初の話題から話がどんどん広がっていって、面白かったです。

セミナーに参加していた波野さんと「GUNS&UNIVERSE」の打ち合わせも少々。10月になりましたからね! 発売に向けて、鋭意制作中であります!

10月発売といえば、ウチと同じくセルフパブリッシングの新雑誌、しかも同じくSFな、「現実以外-オルタナ-」の創刊があるのですが。

そちらの表紙も発表されていました。

かっこいい。

波野さんが両方に参加しているので、そっちの方のお話も聞きました。ちなみに米田さんもこちらにも参加です。ということはウチは重複率50%になるのですが、表紙からしてぜんぜん毛色が違いますねー。

違うカラーの二誌創刊で、セルパブ&SFのジャンルごと盛り上がってくといいですね! 負けずにがんばります(^^)/

|

« vs湘南 勝ち切りたかった | トップページ | TMvs流通経済大 勝っても厳しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64289310

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーとか打ち合わせとかオルタナとか:

« vs湘南 勝ち切りたかった | トップページ | TMvs流通経済大 勝っても厳しく »