« 13歳のシーズン | トップページ | vs甲府 守り合いに勝利!!!! »

2016/09/25

vs甲府展望 一戦必勝!!

残り5試合で首位と勝ち点差5。けれど上位チームは潰し合いのカードが残っているので、連勝すれば可能性は十分です。一昨年の終盤連勝を再現したいところ。

ということで、絶対勝ち切りたい甲府戦展望です!

まず気になるのは、天皇杯の影響。延長戦までもつれ込んで、中二日。コンディションはしっかり回復しているか。

ただ、愛媛も甲府と同じく5バックだったので、似た形を体験しているのは利点。

守備では。

はっきりと人数かけて守ってのカウンターなので、それにしっかり対応したい。

まず切り替えを早くして、出所にすぐプレッシャーに行くこと。

そして送り先をしっかり潰す。ダヴィ選手と盛田選手? シャドーの選手が浮かないようにはっきりさせたい。

攻撃では。

サイドを押し込みっぱなしにできれば、1トップ孤立で守備にも好影響。広く使って、ばんばん揺さぶってダメージを与えたい。

特に輪湖君の出場停止でチャンスを得た山中君に期待です! サイド突破はもちろん、中に入ってのミドル、さらにセットプレーで左のキッカーにもなれます。ブロックを崩すのに、山中くんの活躍重要! 頼むよー!

そしてサイドに構えるのは、伊東&クリスティアーノの元甲府組。恩返し弾は、食らうのはいやだけど、食らわせる分には全然OK、ばんばん決めちゃってください!

とにかくここから一戦必勝!!

勝ちましょう!!

|

« 13歳のシーズン | トップページ | vs甲府 守り合いに勝利!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64250800

この記事へのトラックバック一覧です: vs甲府展望 一戦必勝!!:

« 13歳のシーズン | トップページ | vs甲府 守り合いに勝利!!!! »