« U-19日本代表仏UAE遠征 | トップページ | vs鹿島 上位追走!!!! »

2016/09/10

vs鹿島展望 入りから上回りたい!!

天皇杯を挟んで、強敵との対戦が続きます。鹿島戦の展望です。

鹿島は監督休養騒動があり、リーグ戦の仕切り直しの一戦になります。それがどう影響するか。

とりあえず、気合が入っていることは確実なので、そこを上回る試合の入りをしたい。勝ちたいっすね!

守備では。

まず、金崎選手をしっかり抑えること。幅広く動いてボールを引き出します。潰したい。

前線が流動的にゴール前に入ってくるので、受け渡しははっきり。

中でも本来FWの鈴木選手がサイドMFの位置から入ってきて、4戦連発中。要注意です。

攻撃では。

休んでコンディション整えた人にはぜひ活躍して欲しい。その筆頭が伊東君です。1stステージの対戦のように、ずばっとぶっちぎってください!

しかし、当然相手もあれを踏まえて警戒してくるはずで、そしたらあの時いなかった人の活躍も希望。クリスティアーノさんです! 去年は一発かましています。今回もどかんと一発ぶちこんでください!

そして、天皇杯で活躍の大津君と、練習試合で活躍の田中君にも期待です! 出番あるかな。終盤連勝するためには、二人の力が不可欠ですよ!

このまま上位に食らいつきたい!!

がんばって!!

|

« U-19日本代表仏UAE遠征 | トップページ | vs鹿島 上位追走!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64180728

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島展望 入りから上回りたい!!:

« U-19日本代表仏UAE遠征 | トップページ | vs鹿島 上位追走!!!! »