« TMvs町田 ハットトリック!! | トップページ | 日本vsタイ 勝ったけれども »

2016/09/06

柏U-18vs鹿島ユース 弟分は勝利

日曜日はもう一試合。次は鹿島戦というタイミングで、弟分が対決でした!

高円宮杯2016 プレミアリーグ EAST第11節、柏レイソルU-18vs鹿島アントラーズユース!

2-1で柏!!!!

でかした!!!!

作業しながら、現地のレイソルサポーターさんたちのツイートで、戦況を追っていたのでした。先制点が中村駿太君、これで得点王争いトップ。追加点が左SBの宮本君で、その後一点返されたけれども逃げ切った様子。

ちなみに今10チーム中7位なんですが、上が団子になっているので、首位まで勝ち点差は6。まだ十分追いつける。次は二位の青森山田戦。ここ勝って上位に食い込みたい。がんばって!

そして兄貴分も負けてられませんよ! 週末の鹿島戦、勝ちたいですね!

|

« TMvs町田 ハットトリック!! | トップページ | 日本vsタイ 勝ったけれども »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64157218

この記事へのトラックバック一覧です: 柏U-18vs鹿島ユース 弟分は勝利:

« TMvs町田 ハットトリック!! | トップページ | 日本vsタイ 勝ったけれども »