« 漫画原作小説コンテスト顛末 | トップページ | ジャンプ43号感想 14年分の迸る感情 »

2016/09/29

新雑誌GUNS&UNIVERSE進捗

昨日は残念なお知らせでしたが、本日はよいお知らせ。

新雑誌「GUNS&UNIVERSE」は、制作快調であります!

みんなで制作していくスタイルだから、全員で原稿チェックしたりするんだけど、だんだんよくなってくのが見えて、やりがいありますね。

こちらの雑誌はエンタメ系SFをうたっているのですが。

SF縛りは、最初から考えていました。ジャンル打ち出した方が、手にとってもらいやすいだろうと思って。

エンタメの方は、縛ったというより、集まる顔ぶれを思い浮かべた時に、「エンタメ系?」と思ったからで。いわば天然モノ、ナチュラルボーン。

原稿を読むと、やはりそういう感じのいい味が出ています。こうご期待!

|

« 漫画原作小説コンテスト顛末 | トップページ | ジャンプ43号感想 14年分の迸る感情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/64268757

この記事へのトラックバック一覧です: 新雑誌GUNS&UNIVERSE進捗:

« 漫画原作小説コンテスト顛末 | トップページ | ジャンプ43号感想 14年分の迸る感情 »