日本vsコロンビア 中村君は呪われているのか
リオ五輪、日本vsコロンビアは2-2。
一失点目はブロックしにいった結果方向が変わってだから仕方ないとしても、二失点目のオウンゴールはいただけない。
それにしても、最近、中村君の失点シーンで味方が絡んでいるのを、やたら見かけるのですが。もう呪われているんじゃないかというぐらいです。せっかくいいセーブを見せていたのに。つらい……。
それに対して、攻撃陣はまた結果を出しました。欲を言えば、あれだけ押し込んでいたら、もう一点ぐらい決めたかったかも。
これで次節、日本勝利、コロンビア引き分けで、日本はグループステージ突破。コロンビアの対戦相手ナイジェリアが、もう突破を決めていて、メンバー落としてくる可能性が高いので、苦しい状況ですが、一応首の皮一枚つながっています。
とりあえず、まず勝つことだ! がんばれ!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- 今週の漫画感想 チームのために(2026.06.12)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)


コメント