« リオ五輪メンバー選出と新潟戦展望 | トップページ | TMvs浦安 点取り屋は君だ! »

2016/07/03

vs新潟 2ndステージ白星発進!!!!

とにかく勝った!!!!

2016J1 2ndステージ第1節、vs新潟は1-0!!!!

正直、内容はあまりいいとは言えず。

ミスもけっこうあって、取り組んで一年目の新潟に、むしろボールを支配され。

相手のシュートがもうちょっと枠に飛んでたら、やばかったのではないかと思うのですが。

でも、とにかく勝ってうれしい!!!!

クリスティアーノさんは、守備時にちょっとポジショニングとかが怪しかったけれど、とにかくすばらしいパワーです。

特にセットプレーが、一段上がったのは大きい。ずっといいボールが入ってて、とうとう決勝点のオウンゴールを導き出しました。

あと、攻撃ではミスが目立ってたけど、守備では球際からみんな奮闘していて。

特に交代で入ってきた鎌田君が、さすがベテランという雰囲気で、一対一で構えたときにぴたっと重心安定していて、めっちゃ頼もしかったです。

6月勝ちなしで終わってたから、ほんとにうれしい。

7月は結構厳しい相手がそろっていますが、連勝したいですね!!

|

« リオ五輪メンバー選出と新潟戦展望 | トップページ | TMvs浦安 点取り屋は君だ! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63860945

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟 2ndステージ白星発進!!!!:

« リオ五輪メンバー選出と新潟戦展望 | トップページ | TMvs浦安 点取り屋は君だ! »