« 欧州選手権 準決勝 ポルトガルvsウェールズ | トップページ | vs浦和 もっともっと »

2016/07/09

vs浦和展望 カウンターがポイント!?

2ndステージ一戦目は、内容的にはまだまだな部分もありつつ、それでも勝ち切って発進できました。

そこで迎える浦和戦。1stステージはぶっちゃけ、まったく準備不足の状態で当たって負けたので、今度は何とかしたいところです。

まず守備では、きちんと2シャドーの選手を捕まえて、中を閉め、縦パス→フリックのような連携を封じられるか。

そのクリスティアーノさんは前節で、守備の時にちょっとふわふわしたポジションを取っていたように見えたのですが、その辺がどれぐらい改善されているかも気になるところです。

そして攻撃では、カウンターの機会を生かし切れるかがポイントだと思います。クリスティアーノさんが戻ってきて、推進力は増しているので、決め切りたい。

あと、セットプレーには期待感があります。ずどんと決めちゃってー!

どんどんと連勝したい2ndステージ!!

がんばれ!!

|

« 欧州選手権 準決勝 ポルトガルvsウェールズ | トップページ | vs浦和 もっともっと »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63888063

この記事へのトラックバック一覧です: vs浦和展望 カウンターがポイント!?:

« 欧州選手権 準決勝 ポルトガルvsウェールズ | トップページ | vs浦和 もっともっと »