« 偵察磐田vsMと磐田戦展望 | トップページ | U-23vsブラジル いよいよ »

2016/07/31

vs磐田 いい崩し

逆転勝ちいいいい!!!!

2016J1 2ndステージ第6節、vs磐田は2-1!!!!

せっかくキリのスーパーPKストップがあったのに、その後のFKから先制されてしまったわけですが、それでも後半見事な逆転勝ち。

同点弾が輪湖君のこぼれを栗澤さん、逆転弾は、輪湖→クリス→輪湖→ディエゴ。どちらも飛び出して裏を取る意識があって、いい崩しです。

特に2点目はワンタッチでつながって、3バックの弱点のサイドから侵入し、かつディエゴさんのシュートは、よくそこ通したなという、すばらしいものでした。いいよ、いいよー。

こういう崩し方できたら、怖いポゼッションサッカーになりますよ! どんどん進化していってほしいです!

7月いい形で来たから、8月もこのまま行きたいですね!

|

« 偵察磐田vsMと磐田戦展望 | トップページ | U-23vsブラジル いよいよ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63989047

この記事へのトラックバック一覧です: vs磐田 いい崩し:

« 偵察磐田vsMと磐田戦展望 | トップページ | U-23vsブラジル いよいよ »