« ジャンプ34号感想 不意打ち | トップページ | 偵察磐田vsMと磐田戦展望 »

2016/07/29

『解體屋衛門と犬耳の少女』第二話を更新しました

『解體屋衛門と犬耳の少女』第二話を更新しました。こちら。

いかにもわけありな少女を拾った、料理下手の料理人エモン。何を考えたか、その少女を連れていき……というのが前回で、今回はその子に、自慢(?)の料理をふるまいます。

現在、連日仕事で出かけ、帰ってきたら別件の締め切りがある、という生活を続けているため、執筆時間は、仕事行き帰りの電車の中ぐらい。参加しているカクヨムの漫画原作コンテストではランキングも公開されたのですが、すっかり出遅れた雰囲気です(^^;;)

週明けぐらいからスケジュールが楽になるので、ここからがんばって巻き返したいと思います。よろしくお願いします。

|

« ジャンプ34号感想 不意打ち | トップページ | 偵察磐田vsMと磐田戦展望 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63980036

この記事へのトラックバック一覧です: 『解體屋衛門と犬耳の少女』第二話を更新しました:

« ジャンプ34号感想 不意打ち | トップページ | 偵察磐田vsMと磐田戦展望 »