« スイーツ先生! #17 フローズンサモア&アップルコブラ | トップページ | なでしこvsスウェーデン 新システム »

2016/07/22

ジャンプ33号感想 ケツベツ

そうか、月曜仕事あるから忘れてたけど、世間様は連休だった、というジャンプ33号感想。発売日は土曜でした。会話の形でつなぎますので、よろしければどうぞー。

「鬼滅の刃」。扉のあおりに「新キャラ登場でさらに白熱の剣戟奇譚!!」とあるけれど、新キャラは善逸さんのことだろうか。白熱の方向が予想外だけれどw

「僕のヒーローアカデミア」。二週にわたるお部屋拝見選手権、最後に本筋につながる。あれだけのテンションをリセットするのは大変だけど、家庭訪問からつないで、うまく戻した印象。

「背すじをピン!と」。ゾノきゅん、ほんとに来た。おバカキャラで通してきた中、ちらりと見せた裏の顔がかっこいい。逆に鹿高メンバーはピンチの予感。さあ、どうなる。

「ニセコイ」。多分この展開には異論があるだろうし、この手の作品を好きな人たちが望んだ結果じゃないと思うんだけど、お話としての筋を通したことは、すごい。

前号に引き続き、作業に追われているので大慌てなジャンプ感想33号でした。

そして週末を迎えても大忙しです。月明けまで続きそう?

それにしても、「ニセコイ」はすごかった。

|

« スイーツ先生! #17 フローズンサモア&アップルコブラ | トップページ | なでしこvsスウェーデン 新システム »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63921198

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ33号感想 ケツベツ:

« スイーツ先生! #17 フローズンサモア&アップルコブラ | トップページ | なでしこvsスウェーデン 新システム »