« カクヨム連載「解體屋衛門と犬耳の少女」 | トップページ | スイーツ先生! #17 フローズンサモア&アップルコブラ »

2016/07/20

夏の100冊に載っています

タイトルが釣り気味で申し訳ありませんm(_ _)m

某夏の100冊ではなくて、「セルフパブリッシング夏の100冊2016」に載っています。

個人作家に、お薦めの本を自薦してもらうというこの企画。「アンナ・アップルトンの冒険」を推しておきました。

というかですね、「自分で出した本を」と言われてはたと気づいたのが、僕は書いたものを、あまりちゃんとまとめていないんですよ。選択肢があまりなかった。

その辺がこの夏の課題だなあと思いました。今年の夏は働きますよ!

さてこちらの本は、なんと無料なのに、100冊以上の本が紹介され、さらに対談企画が三つもついているという、大変お得な内容となっております。

最近セルパブ界隈では、知名度の低さ、伝播力の弱さを補おうという企画がいくつか動いています。

そういうことに気づいて、じゃあ何かやってみようと動く人がいる。そういう身軽さが、セルフパブリッシングの強みだし、そこから何か突破するものが生まれればいいなあと思います。

|

« カクヨム連載「解體屋衛門と犬耳の少女」 | トップページ | スイーツ先生! #17 フローズンサモア&アップルコブラ »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63936862

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の100冊に載っています:

« カクヨム連載「解體屋衛門と犬耳の少女」 | トップページ | スイーツ先生! #17 フローズンサモア&アップルコブラ »