« ジャンプ26号感想 うまいこと絡める | トップページ | vs鳥栖展望 決め切りたい »

2016/06/04

日本vsブルガリア 快勝だけど

野球のスコアじゃないですよ?

キリンカップ2016、vsブルガリアは7-2!!!!

大勝利!!!!

特に前半は完璧で、鮮やかな得点ばかり。

特に先制点は、岡崎選手の見事な飛び出し。あまりにどフリーなので、オフサイドなのかと思うほどでしたが、もう完璧なタイミングでした。

日本人のFWが世界で戦うとなったら、やっぱりああいうとこですよねえ。さすがです。

ただ、後半ちょっと受身になってしまって、ミスをきっかけに2失点。これは本番に起きるとまずいことなので、注意したいところです。

酒井君は右SBで先発。攻撃でいいクロスを上げて1アシスト、惜しいヘディングシュートもありました。

酒井君の移籍、どうなるんでしょうねえ。気になるところ。

次はボスニア・ヘルツェゴビナ。好調を続けたいですね!

|

« ジャンプ26号感想 うまいこと絡める | トップページ | vs鳥栖展望 決め切りたい »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63727326

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsブルガリア 快勝だけど:

« ジャンプ26号感想 うまいこと絡める | トップページ | vs鳥栖展望 決め切りたい »