« 欧州選手権 R16 | トップページ | U-23vs南アフリカ リオ行きか!? »

2016/06/29

太陽のホットライン第5回 二人のホットライン

月刊群雛2016年7月号が発売になりました!

『太陽のホットライン』第5回「二人のホットライン」が掲載されています。いろんな悩みが解決する最終回です! よろしければ、ぜひご覧ください。取り扱い書店はこちらから。順次発売されていきます。紙本も買えますよー!

とにかくこのお話を世に出せてよかったです。がんばって書いたら、とりあえず本にはできる。しかも紙の本もオンデマンドで作れる。以前はハードルが高かったことが、簡単にできるように。いい世の中になりましたよね。

せっかく連載で出すペースを作ったので、このまま続けたいと思います(^^)/

|

« 欧州選手権 R16 | トップページ | U-23vs南アフリカ リオ行きか!? »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63840043

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のホットライン第5回 二人のホットライン:

« 欧州選手権 R16 | トップページ | U-23vs南アフリカ リオ行きか!? »