« U-23vsガーナ とてもいい形 | トップページ | vs広島 守備立て直す »

2016/05/13

vs広島展望

ACLの関係で金曜開催の広島戦。

関係なくなりましたけど。日本代表のクラブが惨敗するのは残念ですねえ。

さて、ウチはシモさんが可変システムを導入しましたが、攻守可変のシステムと言えば、元祖は広島。そこの対決に注目です。

ところが、ここで問題が。好調だったウチの両翼、山中君と伊東君は、ケガで水曜のU-23日本代表を辞退となっています。しかもサイドの主導権争いは、対広島では重要なポイント。ここをどうするのか。

輪湖君帰ってきたので、山中君のところはそのまま入れ替わるとして、伊東君のところどうするのかな。

最近FWとして使われることの多い大津君を、ここに配置すると同じように一対一勝負ができそうでいいのではないかと思いましたが、はたして。

とにかくこの両翼の攻防が勝負の分かれ目ではないかと思われます。がんばって!

連敗は阻止!!

勝ちましょう!!

|

« U-23vsガーナ とてもいい形 | トップページ | vs広島 守備立て直す »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63618354

この記事へのトラックバック一覧です: vs広島展望:

« U-23vsガーナ とてもいい形 | トップページ | vs広島 守備立て直す »