« vs福岡 マジできわどい大逆転!! | トップページ | U-23vsポルトガル 覆せるか »

2016/05/23

U-23vsパラグアイ 出し切りたい

第44回トゥーロン国際大会、U-23日本代表vsパラグアイは1-2。

内容的にはそんなに負けてた感じではないのですが、バックパスが弱くなったところをかっさらわれて失点、すごいFKを決められてもう一失点。向こうの方が勝負強かったなあという感じです。

もうちょっと積極的に裏狙ったりとか、勝負しかけたりとかあってもよかったかも。野津田選手のミドルシュートは目立ってたけど、せっかくだから決めたかった。

オーバーエイジが誰になるか、取りざたされるようになってきています。みんなここが勝負なので、出し切ってほしいです。

さて現在U-23は、けが人続出中。長期離脱でリオ五輪絶望という選手も出ているのですが。

この試合でCBの岩波選手も怪我で退場。植田&岩波の大型CBコンビは、世界と戦うための要だと思っているのです。重傷じゃないといいなあ。

亀川選手も負傷したようで、ピンチは続きます。大丈夫かな。

|

« vs福岡 マジできわどい大逆転!! | トップページ | U-23vsポルトガル 覆せるか »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63665634

この記事へのトラックバック一覧です: U-23vsパラグアイ 出し切りたい:

« vs福岡 マジできわどい大逆転!! | トップページ | U-23vsポルトガル 覆せるか »