U-23vsガーナ とてもいい形
親善試合U-23日本代表vsガーナは3-0!!!!
しかし、一度召集されたウチの両翼が怪我で辞退で、テンションは下がり気味なのです。
仕事から帰ってきたところなので、見たら追記します。
・・・・・・
録画見ましたー。結局テンションは上がらず。応援する人がいないと、なかなか。
でも、矢島選手の2得点は、狙い済ましたとてもいいシュートでしたね。シュートのイメージ自体から、それを実行する精度まで、ほんとにすばらしい二発。中盤の選手がああいう点を取れると、チームの得点力が増すから頼もしい。
とてもいい形で次はトゥーロン国際大会です。ウチからは誰か呼ばれるかなあ。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)


コメント