« vsM 飛び道具の怖さ | トップページ | 太陽のホットライン第4回 特訓 »

2016/05/31

TMvs大宮 待ち焦がれる

練習試合vs大宮は3-1!

最近ちょっと停滞気味。失点も問題ですが、押し込んでいる時に決め切れていないのも、けっこう問題ではないかと思います。

で、本日の練習試合。3トップが、エデルソン、大津、田中。顔ぶれ的には、こちらが昨日の先発でもおかしくない面子です。

というよりむしろ、個の力という点では、こちらの方が期待値高いのではないかと思うぐらい。

ところがどうもエデルソンさんも大津君も、去年からなかなかフィットしていない。今年も結果が出ていません。帰ってきた田中君も、ここまで交代出場中心。がんばっていると思うのですが。

この三人が今のサッカーの中で自分の力を出し切れるようになるか、それとも、ディエゴさんは点を取り出したからいいとして、武富君と中川君が、二桁得点ぐらいしますよというところへレベルアップするか。

そんな活躍を待ち焦がれているのです。

ネルシーニョ監督時代に優勝した時も、レアンドロ&田中&ワグネルと、二ケタ得点3人いたんですよ。ここから上を目指すには、それぐらいの前線の力がほしいところなのです。みんながんばってー!

|

« vsM 飛び道具の怖さ | トップページ | 太陽のホットライン第4回 特訓 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63708175

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs大宮 待ち焦がれる:

« vsM 飛び道具の怖さ | トップページ | 太陽のホットライン第4回 特訓 »