« U-23vsギニア サバイバル | トップページ | U-23vsイングランド 心配 »

2016/05/27

ジャンプ25号感想 平和の象徴

今日から大忙し期間な月曜日のジャンプ25号感想。会話の形で繋ぎますので、よろしければどうぞー。

「僕のヒーローアカデミア」。ヒーローとアンチヒーロー、信念と主義の真っ向勝負。想いの乗った拳は少年漫画の華。過去の因縁をちらりと見せた引きで、とても気になる。

「鬼滅の刃」。一見戦う話向きの作風じゃないけれど、だんだん独自の色が固まってきたのかなと思う。

「火ノ丸相撲」。個人戦と団体戦がある場合、焦点作るのが難しいなあと思っていたけど、この手で来たか。目標全てが、一つの試合に。楽しみ。

「ワールドトリガー」。ここで入ってきた過去話。どういう効果を及ぼすのか注目。

「背すじをピン!と」。話の流れがだんだん一つになっていくような展開で、うきうき。期待感が高まる。そして賭けは吉と出るのか。出てほしい。

「ニセコイ」。迫る決着の時。ハーレム型のラブコメは、ここが一番難しいと思うんだけれど、さあどうなる。

というジャンプ感想でしたー。さて、出かける前に何からするか。16/5/23

毎月恒例大忙し期間です。というわけで記事短め。

「僕のヒーローアカデミア」は、絵も、話の運び方も、少年漫画らしい熱が詰まっていて、すばらしいですね。

ああいう熱を、文章でも表せないもんだろか。

|

« U-23vsギニア サバイバル | トップページ | U-23vsイングランド 心配 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63670949

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ25号感想 平和の象徴:

« U-23vsギニア サバイバル | トップページ | U-23vsイングランド 心配 »