« 偵察FC東京vs名古屋・江蘇蘇寧とFC東京戦展望 | トップページ | 授賞式とアドバンテージ »

2016/04/11

vsFC東京 今季Jリーグ初勝利!!!!

Jリーグも初勝利!!!!

2016J1 1stステージ第6節、vsFC東京は1-0!!!!

試合後のヒーローインタビューは田中君でしたが、僕のMVPはなんと言っても中村君です!

前半に何度かあった相手の決定機に、見事なブロックを披露。TV中継のハーフタイムのリプレー、中村君ばっかりでしたからね。あそこで失点していたら、また追いかける展開になってかなりつらかった。大殊勲です!

アグレッシブな守備もよかったですね。みんなベクトルが前向きで、積極的。こぼれ球にも反応がよく、危ないシーンもありましたが、みんなで守り切りました。完封したのは、今後につながりますよ!

攻撃では、シュートシーンをもう少し作りたかった。そんな中、中川君のミドルシュートは惜しかったですね。もうちょっとで2試合連続。ああいう姿勢は見せ続けてほしいです。

ディエゴさんはなかなか自身の点は取れてないんだけど、がんばって身体を張り続け、殊勲のPK獲得。次は自身の得点を!

PKになった時、この間のことが脳裏をよぎったので、ずっごいどきどきして見ていたのですが。

田中君は落ち着いて、駆け引きに勝って真ん中に。えらい!

遠かった勝利が、2戦続きました! すっごいうれしい!

ここからどんどん連勝したいですね!

|

« 偵察FC東京vs名古屋・江蘇蘇寧とFC東京戦展望 | トップページ | 授賞式とアドバンテージ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63468104

この記事へのトラックバック一覧です: vsFC東京 今季Jリーグ初勝利!!!!:

« 偵察FC東京vs名古屋・江蘇蘇寧とFC東京戦展望 | トップページ | 授賞式とアドバンテージ »