« 偵察川崎vs鳥栖・FC東京と川崎戦展望 | トップページ | スイーツ先生! #14 天海先生の優雅な朝食スイーツ »

2016/04/21

ナビスコ杯vs川崎 連勝続く!!!!

2016ナビスコ杯グループステージ第4節、vs川崎は2-1!!!!

仕事帰り、チェックしたら勝っててめちゃうれしい!

武富君のロスタイム決勝弾、めちゃえらい!

ディエゴさんは覚醒したのかな? かな?

攻守可変システムの話を知った時、バランス取ってる大谷君が休みになったらどうするのかなあと思っていたのですが、どうやらさらりと違うスライドの形にした模様。

僕はシモさん本命だったけど、想定以上にすごいのでは!?(すっかり浮かれている)

|

« 偵察川崎vs鳥栖・FC東京と川崎戦展望 | トップページ | スイーツ先生! #14 天海先生の優雅な朝食スイーツ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63514712

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯vs川崎 連勝続く!!!!:

« 偵察川崎vs鳥栖・FC東京と川崎戦展望 | トップページ | スイーツ先生! #14 天海先生の優雅な朝食スイーツ »