« 偵察鹿島vs湘南と鹿島戦展望 | トップページ | COMICリュウ6月号 雨音 »

2016/04/25

vs鹿島 5連勝!!!!

公式戦5連勝!!!!

2016J1 1stステージ第8節、vs鹿島は2-0!!!!

充実のセミナーが終わって、二次会行って、帰りに見たらすばらしい結果。今日はなんていい日曜日だろう。

録画見たら追記します(^^)/

・・・・・・

録画見ました。

開始直後は結構攻めていたのですが、相手がだんだん慣れてきたのか、前半終わりごろには苦しい展開に。

そこで華麗なダブルタッチで決めた伊東君、めっちゃえらい!!!! 2点目のアシストも決めて、文句なしMVP!!!!

2点目の連動はとてもすばらしかったです。中川君のパスの狙いどころもとてもよかった。

そして鹿島がどんどん圧力を高めてくるところを、しのぎ切って完封したのですが。

守備はほんとによくなりました。前線からのチェイス、プレスバック。球際の厳しさ、執着心。全員でカバーしあって体を張る。

ネルシーニョさんの時の「レイソルのスタンダード」が帰ってきたみたいで、すごいうれしい。守備で体張ってがんばるチームって、応援していて燃えますよねー。

これで7位まで浮上しました。この調子で勝ち続けたいですね!

|

« 偵察鹿島vs湘南と鹿島戦展望 | トップページ | COMICリュウ6月号 雨音 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63532770

この記事へのトラックバック一覧です: vs鹿島 5連勝!!!!:

« 偵察鹿島vs湘南と鹿島戦展望 | トップページ | COMICリュウ6月号 雨音 »