« ジャンプ19号感想 注目を奪え! | トップページ | 次の主人公 »

2016/04/18

パトリックさん退団とTMvs国士舘大学

FC東京、G大阪と、ACLに出ている強豪相手に連勝して、すっかり浮かれているかわせです、こんばんは。

どれぐらい浮かれているかというと、「シモさんになってから、ナビスコで一敗しただけだよね」とか思っているレベルです。のどもと過ぎればなんとやら。

しかし浮かれてばかりもいられません。こんなニュース。

パトリック選手が退団。

結局見ることなく帰国。呼んだメンデス監督が代わっちゃったからなわけですけれど。

去年から、いかにばたばたしてきたかの証左でもあります。

ちなみに、土曜日に作業しながらサッカー流してたんですけど。それがFC東京vs川崎と、甲府vs大宮。エドゥアルドさんとクリスティアーノさんが出ていました。ほんと、もったいないことしたよねえ。

他にも去年から多くの人が抜けていて、若手を育てていかなきゃいけないんだから、今度こそじっくり構えてほしいなと思います。

若手といえば、練習試合がありました。vs国士舘大学は3-1。

メンバー表を見ると、やたらと練習生が出ています。どうやら、アカデミーのOBがたくさん来ていたようなのです。

そしたら、2点、練習生が取ってるんですよ!

がんばったら強化指定とか、大卒で帰ってくるとかあるだろか。それはいい話なので、実現してほしいです。がんばって!

さらに先制点はエデルソンさんです。活躍してくれないと困るのです。公式戦でもお願いします!

|

« ジャンプ19号感想 注目を奪え! | トップページ | 次の主人公 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63496208

この記事へのトラックバック一覧です: パトリックさん退団とTMvs国士舘大学:

« ジャンプ19号感想 注目を奪え! | トップページ | 次の主人公 »