« ナビスコ杯vs川崎 連勝続く!!!! | トップページ | ジャンプ20号感想 王者 »

2016/04/22

スイーツ先生! #14 天海先生の優雅な朝食スイーツ

友人漫画家やんむらさんの「スイーツ先生!」第14話が、リイドカフェで公開されています。

今回は朝からスイーツ。朝食代わりの一品です。天海先生のフレンチトーストうまそうー。

数先生はグラノーラ&ヨーグルト。こちらは僕もよく食べます。お徳用サイズを買って常備。ヨーグルトドリンクをかけたりします。

さて、毎度楽しく読んでいる「スイーツ先生!」。このたび単行本の発売が発表されました! 6/17だそうです! おめでとうございます!

しかし、そんなめでたいはずのやんむらさん、利き腕骨折したそうです。ツイッターでいきなり見てびっくり。何とか単行本作業を終わらせると言ってるけど、大丈夫かな。

|

« ナビスコ杯vs川崎 連勝続く!!!! | トップページ | ジャンプ20号感想 王者 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63518666

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ先生! #14 天海先生の優雅な朝食スイーツ:

« ナビスコ杯vs川崎 連勝続く!!!! | トップページ | ジャンプ20号感想 王者 »