« 偵察新潟vsMと新潟戦展望 | トップページ | COMICリュウ5月号 あいつにできること »

2016/03/20

vs新潟 落とした勝ち点

2016J1第4節、vs新潟は2-2。

試合開始時には、仕事だったんですよ。

仕事終わって電車に乗ったところでチェックすると、前半終了0-1で。

また先制されてる、何てことだと、がっくりしながら、スーパーで買い物して帰ってテレビをつけてみると。

なんと逆転してるじゃありませんか!!

これは来た! 初勝利か! と、手に汗握って応援していたら。

最後の最後に失点。

カウンターで大津君と伊東君の二人がかぶらずに、きちんとボールが収まっていたら。

中村君はシュートをよく足に当てたけど、あれがもうちょっとずれてて、前に飛んでたら。

スローで見ると、中谷君が増嶋君が見えたのか、一瞬躊躇しているけれど、あそこで飛び込めていたら。

ほんとにあとちょっとのところで、初勝利に届かなかったのです。

めっちゃ、つらい……。

ただ、幸いなのは、ここでナビスコ杯に入るので。

切り替えて、立て直してほしいです。がんばって!

|

« 偵察新潟vsMと新潟戦展望 | トップページ | COMICリュウ5月号 あいつにできること »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63368673

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟 落とした勝ち点:

« 偵察新潟vsMと新潟戦展望 | トップページ | COMICリュウ5月号 あいつにできること »