« ナビスコ杯vs福岡 追いついてドロー | トップページ | ジャンプ16号感想 殺しの時間 »

2016/03/25

日本vsアフガニスタン 快勝とオウンゴール!!!!

ロシアW杯アジア2次予選、日本vsアフガニスタンは5-0!!!!

前半、攻め立てているのになかなか点が入らないので、これはいやな感じだなあと思っていたら、岡崎選手の見事なターンと切り返しから先制。

後半は力の差どおりの大量得点となりました。

サイドで仕掛ける意識が高く、さらに、中央に縦パス入った時もどんどん前を向いていったので、攻撃にはとても見ごたえがあり。

その中でのハイライトといえば、僕的には酒井君の得点です!!

え? オウンゴール?

ながら見だったので、一瞬酒井君の得点だと喜んだのでした。輪湖君みたいに、クロスのはずが入っちゃった、でもよかったのにー。

次は2次予選最終戦でシリア戦です。きっちり勝って締めくくりたいですね!

|

« ナビスコ杯vs福岡 追いついてドロー | トップページ | ジャンプ16号感想 殺しの時間 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63391158

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsアフガニスタン 快勝とオウンゴール!!!!:

« ナビスコ杯vs福岡 追いついてドロー | トップページ | ジャンプ16号感想 殺しの時間 »