日本vsシリア 首位突破
ロシアW杯アジア2次予選、日本vsシリアは5-0!!!!
いいなあ、勝てて……(重症)
とてつもなく大忙しで、つけててもBGMだったので、あまりちゃんとした感想がないんですけども。
無失点無敗の首位通過と、結果としてはばっちりで、ポジション争いも出てきてチームとしても上げ潮な感じです。
この調子で最終予選も突っ走ってほしいですね!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 ワッド君その3 ライバルの牙城崩せず(2026.06.13)
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- 今週の漫画感想 チームのために(2026.06.12)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)


コメント