« エドゥアルドさんの移籍とTMvs? | トップページ | レイソルがモデルのチームが出る小説を書きました! »

2016/03/01

なでしこvs豪 黒星発進

リオ五輪アジア最終予選、なでしこvsオーストラリアは1-3。

いきなり黒星ですよ。

帰ってきたところなので、録画を見たら追記します。

・・・・・・

見ました。

審判に当たるというアンラッキーな失点もあり、点差通りの試合じゃなかったと思うんですが。

ただ、一失点目、三失点目とも、寄せ切れずクロスを上げられ、中でマークがずれていたのはちょっと心配。

とにかく出場枠が2しかないので、この敗戦は痛い。しかも、集中開催で、どんどん試合がやってきます。

次の試合がとても重要です。がんばって欲しいです。

|

« エドゥアルドさんの移籍とTMvs? | トップページ | レイソルがモデルのチームが出る小説を書きました! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ かわせ先生
なでしこ負けちゃいましたね~ 3点はキツいですね
まだ寒いし休みも少ないですしなでしこのみなさん風邪やケガに気をつけてほしいなーと思いました

かわせ先生も体調崩さないように気をつけてくださいね~(´ω`)

投稿: さとみっくす | 2016/03/01 18:52

短期決戦なので、いきなりの敗戦はつらいですねー。
今日の試合でうまく立て直せるといいのですが。
失点パターンが、寄せ切れずマークが外れという、繰り返しそうなものだったので、そこが心配です。
男子はむしろ今回は厳しいのではという状況から、ひっくり返して優勝で出場だったので、なでしこも続いて欲しいです。

寒さ厳しくて凍えてますが、明日からは暖かくなるみたいですね。向かいの家の庭は花がほころび始めていて、春本番がもうすぐだと感じさせてくれます。早く来てー。

投稿: かわせ | 2016/03/02 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/63282172

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvs豪 黒星発進:

« エドゥアルドさんの移籍とTMvs? | トップページ | レイソルがモデルのチームが出る小説を書きました! »